Monthly Archives: 3月 2017

渡部陽一さんのトークショー

戦場カメラマンの渡部陽一さんが千葉県の柏で
トークショーを行いましたね。
今回のトークショーは渡部陽一さんの戦場での
写真を公開した写真展で行われたものですが、
ちょうどその日にアメリカのテロの首謀者である
ビンラディン容疑者が死亡したというニュースがあり、
渡部陽一さんもさらに報復が激化することを懸念
していましたね。
あのトレードマークであるベレー帽についての話題も
あったのですが、あの帽子は妹さんにもらったものを
ずっと使用しているみたいですね。
洗っていたらどんどんサイズが小さくなって頭に
フィットするようになったんだとか。

シーも再開

この前再開されたディズニーランドですが、
今度はシーのほうも営業再開するみたいですね。
再開された時にもテレビで放送されてましたね。
その時にはなぜか泣いてる人もいました。
それも子供ではなくそれなりの歳であろう人が・・・
まあそんなのはどうでもいいんですけどね。
ディズニーシーが28日に再開されてランドのほうも
営業時間が元に戻るそうですね。
さらにエレクトリカルパレードもやるそうです。
しかも夏場の電力不足に向けて自家発電の設備を
導入するんだそうです。
golddiggerpoker.com/